FC2ブログ

浣腸好き主婦のよもやま話

少女時代、母からお浣腸をいただいて育ちました。成人してからも、その妖しい感覚は、私をとらえて離しません。体内にお薬が流れ込んでくる瞬間、えもいわれぬ恍惚感に包まれていく私。この感覚をご理解いただける方と、お浣腸の思い出、密かな愉しみについて語り合う場にしたいと思います。誰にも言えなかった、内に秘めてきた想いを、ありのまま打ち明けることができれば…もう一人の自分を、ここで解放してあげたいと思います。

過去ログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、4つが限度だと思います


10個入りのイチジクさん。
箱を開けて、ずらりと並んでいるお浣腸を見ると、もうそれだけでキュンとしちゃいます。


そして、次の一つ、ちゅるちゅると冷たいお薬が流れ込む感覚が、とろけてしまいそうなほど心地良いのです。お薬流れを受け止める感覚。これこそ、お浣腸の醍醐味ですよね。
でも、今の私には4つが限度みたいです。

こんな金属製の器具で。。



お浣腸の器具は、硬いものほど刺激的です。プラスチックより、ガラス製の方がお浣腸されてるという気持ちになります。
じゃあ、金属は???
でも、金属なんて怖すぎる。
でも、されてみたい(*^^*)

使ったことがある方、ぜひ、感想をお聞かせください。

ひとりでお縄遊び

イチジク40といっしょにセルフタイマー撮影。
このあとは...もちろん...???

おこちゃまパンツ

園児用パンツの上から、こんな感じのマタナワにしてました。
(*^^*)



お縄を買ってみました

通販サイトを使って、郵便局留めで購入しました。また縄というものを、どうしても体験したかったから。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。